2017年08月06日

インドネシア到着

18時間かけてインドネシアのマカッサルに到着しました。今日はバスに10時間から12時間乗ってランテパオに向かいます。

昨日はいろいろ報告したいことがありましたが、購入したsimでは、ブログの本文を作る画面にはアクセスできません。コメントを書くことはできます。まったくできないのか、場所の関係なのかはわかりません。今はホテルのWIFIを使っていますが、間もなく出発ですので、これだけしか書けません。

また報告をしますので、今回はこれだけにしておきます。
posted by とんび at 07:27| Comment(4) | インドネシア
この記事へのコメント
おー、18時間ですか。
そしてこれから10時間のバス(汗)
体調悪くされませんように。

SIM問題解決するといいですね。
Posted by shoji at 2017年08月06日 08:51
shojiさん

いまバスターミナルで、バスの切符を買って、ちょうしょくを食べて、ばすを待っているところです。バスターミナルと言うには、あまりにもすたれたところでびっくりです。simではやはり記事投稿のぺーじにアクセスできませんね。コメントはこうやって書けるのですが。
Posted by とんび at 2017年08月06日 09:08
とんびさん。こんばんは。
18時間ですか。お疲れ様です。

私も、今日パリからワルシャワに入りました。今日は旧市街と新市街の観光に行って来ました。疲れてヘトヘトなのですが、とんびさんのブログを見ると、郊外の宮殿にまでに足を伸ばされているので、改めて凄い行動力だと思いました。こちらは、今日のところはそれほど強い日差しもなく、まずまず快適なのですが、インドネシアは高温で体力も消耗しやすいと思いますので、お気をつけください。
Posted by そらさん at 2017年08月07日 03:12
そらさん

2日がかりで目的地に着いたところです。移動に時間がかかったぶん、しっかり楽しもうと思います。そらさんもお楽しみください。
Posted by とんび at 2017年08月07日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。