2016年10月30日

ジャカルタ出発まで

バリ島旅行記9日目1回目


bali0901.jpg

 いよいよ最終日。スカルノハッタ空港を6時45分発のJL720で帰国する。第1ターミナルにあるホテルを4時20分にチェックアウト。ホテルの前に行くとちょうどシャトルバスが到着して乗車。写真はバス車内。


bali0902.jpg


 バスは第2ターミナルで何回か停車するのだろうが、どこがいいかわからず、最初に停車したところで下車したら、かなり歩かされて、JALのカウンターに到着。すでにチェックインがはじまっていて、1人待ち手続。


bali0903.jpg


 制限区域に入って、ガルーダのラウンジに直行。1年半前にこの空港を利用したときは別のラウンジを利用したのだが。


bali0904.jpg

 ガルーダのラウンジには酒類が置いていなかった。以前、利用した別ラウンジでも、ビールは注文制とはいえ飲めたのだが。今回はコーラを飲んだ。


bali0905.jpg

 朝食をいただいたが、料理の数も少なく、期待外れであった。


bali0906.jpg


 お粥。まあまあか。


bali0907.jpg

 搭乗ゲートに向った。搭乗便ごとの待合室で待ったのだが、隣のゲートは、JAL便より30分早く出発するANAの羽田便だった。ガラスが曇っていて、ちょっと見えづらいが撮影。
posted by とんび at 22:23| Comment(0) | インドネシア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。